忍者ブログ

无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   

サンプル届いた~

冬込み頒布物のサンプルが届きました~



ジャケも中身もどうやら問題なさそうです!
(帯部分のタイトルが少しずれてるけど、それは前もって確認済み)
ゲームのほうは相変わらず左上らへんになにか見えるけど、プレイは出来そうです。
(スペル数が見えにくいけど・・・)

ふぅ~、これで一安心だ~。
あとは当日頑張るだけ! ドキドキが止まらないぜよ。

PR

メリク~リ~

数日ぶり〜、メリク〜。
最近忙しかったけど、なぜか用意してあるクリスマスプレゼント。
今回は僕の妄想と想像が大爆発してまーす。
冬コミマスターアップしてから作り出したので、制作期間が五日間ほどしか確保できなかった・・・
もっと演出とか弾幕とかこだわりたかったなぁ。

さて、とある御三方に登場していただきましたが、
ラストの人、メチャクチャ強いです。
性能としてはおそらく夢美を超えてます。(耐久力はAIの問題なんでね)
けど戦ってて楽しいですね~、レーザの軌道と起動を先読みするのが特に。

連縁シリーズでもこんなの作ってみたいな~(チラ

ともあれ、後はコミケかぁ・・・ドキドキするな~

C85頒布物やら委託販売やら鏈縁の二次創作やらについて

今年ももうあと数えられるほどとなりましたね~(テンプレ)

僕は今年分の製作活動はなんとか終わりましたが、
リアルが色々忙しくてのんびりと年末は迎えられそうにありません...

ともあれ、冬コミの頒布物やら何やらの情報です!
つづきは下の「・・・つづきはこちら」から!(なんか変)


・・・つづきはこちら

冬コミでまーす!

報告が遅れましたが、冬コミ当選してましたー!
日時と場所は「月曜日東”フ”-28b」です。
そんで、配布物に関して情報をチラホラさせてもらいます。

まず、配布物は音楽CDっぽいものです。
タイトルは「現樂団の往古 〜 束方廻怪綺談 〜」
ジャケットはこんな感じの予定↓


収録曲は…
01.怪綺談 ~ Mystic Square
02.Dream Express
03.魔法陣 ~ Magic Square
04.夢想時空
05.霊天 ~ Spiritual Heaven
06.Romantic Children
07.プラスチックマインド
08.メイプルワイズ
09.禁断の魔法 ~ Forbidden Magic
10.真紅の少女 ~ Crimson Dead!!
11.裏切りの少女 ~ Judas Kiss
12.the Last Judgement
13.悲しき人形 ~ Doll of Misery
14.世界の果て ~ World's End
15.神話幻想 ~ Infinite Being
16.不思議の国のアリス
17.the Grimoire of Alice
18.神社
19.Endless
20.久遠の楽園
21.Mystic Dream
22.魂の休らむ所
23.Peaceful Romancer

を予定してます。
要する幺樂団の歴史2の曲全部ですね。
win版っぽいかと言うと…うーん・・・
まぁ四月馬鹿みたいなクオリティは期待しないでね♪

それと、間に合えばオマケで新作オリジナルゲームの体験版も
ぶち込みたいと思います。
「鏈縁霊烈傳 〜Reactivate majestical imperial」(れんえん れいれつでん)
こんなの↓


まだこのop画面しか出来てないから、どうなることやら^^;
体験版の方は後々ネットでも配信するとおもいます。

あとお値段は一枚1000円となります。
多分100枚ぐらい刷りますが、全部売れなきゃ赤字イェーイ!
僕に食費を下さい…(切望)

ともあれ、初コミケサークル参加なんで、色々不備があるかもしれませんが、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

鏈縁旡現里&蛇叢釼:完成版

オリジナルゲーム完成したよー!

ダウンロードは↓から
鏈縁旡現里
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504875.html

鏈縁蛇叢釼
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504876.html

今回は難易度抑えめで作ってみたつもりです。
EX面にもEASY難易度を用意しときましたんで、
頑張ればクリア出来る…ハズ!

スクリーンショットもペタペタしときますね。





※画面は開発中のものでした。

さーて、次は冬コミ作品だなぁ…
  

プロフィール

HN:
JynX
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

つぶやき

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 无現的惰眠記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]