忍者ブログ

无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏈縁霊烈傳 ver 0.05a:体験版

新作ゲーム第三弾の体験版を公開しました~

タイトルは
『鏈縁霊烈傳(れいれつでん) ~ Reactivate_majestical_imperial』
っとなります。

ダウンロードはこちらから↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se506072.html


冬コミ作品で同封したゲームですが、今回そこからいくつか修正やら追加やらをしまして、
ver 0.50aとなりました。
テキストの類の修正や追加(後から気がついたものや、書き忘れてたもの)、
例の左上の数字を消したりと、変更箇所は多々ありますが、
一番大きな変化は、『瓶中天モード』の追加です。



今作では自機は二人一組で交代していくシステムなんですが、
控えの自機が画面下のほうで操作中の自機を追いかけてフラフラするようになりました。
その控えの自機に敵などが落とす『霊魂』を取らせてあげると、右の方のゲージが溜まっていき、
一定数溜まる毎に『瓶中天モード』になります。
このモードの間は控えの自機も一緒に攻撃してくれて、火力アップアップ!
あと被弾してもオートボムしてくれたりと、出血大サービス。

あと、自機二人のパワーはそれぞれ別々となってます。
控えの自機でパワーUPアイテムを取れば控えの自機のパワーが上がります。

まぁ詳しくはダウンロードしてreadmeでも見てくださいな。

今回はまだテスト的に実装したものなので、エフェクトやらバランス調節やらが未完成ですが、
完成版ではまた違った使用になっているかもしれません。(もしかしたらなくなるかも)


それでは、現在嘘つき修羅場ですので、このへんでぇ~
PR

鏈縁无現里&蛇叢釼ver.1.01a

お久しぶりでう~、
色々と立て込んでて随分と久しぶりの更新になってしまいました・・・
思ってみれば今年最初の記事ですね、あけおめ! 冬コミお疲れ様でしたー!

さて、今回は以前作ったゲームのバグ修正バージョンとパッチのお知らせです。
今回修正した(かもしれない)バグは、
・裏ボス移行時に強制終了するバグ(蛇叢釼限定)
・その他細かなバグ
です。
見た目やゲーム内容は全く変化ありません。
まだ直せてないバグもいくつかありますが・・・

とりあえず既にゲーム本体をダウンロードされてる方向けのパッチデータです。
无現里ver.1.01aパッチ↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505816.html
蛇叢釼ver.1.01aパッチ↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505814.html

まだダウンロードしたことない人は、バージョンを差し替えてあるんで
(理不尽にまでに難しいけど)やってみてね♪
鏈縁无現里↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504875.html
鏈縁蛇叢釼↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504876.html

僕の方で確認できるものの中で、致命的なものは直したつもりですが、
直ってなかったり、不具合がありましたら御一報よろしくお願いします。

あ、あとあと。
冬コミ委託の方もこれから頑張ってみますね~
ちょっと内容に修正したい部分もあるんで、もう少し待ってね~

次は委託の報告か、次のゲームの体験版か、それともあの日かですかね~?
それではばいばーい。

サンプル届いた~

冬込み頒布物のサンプルが届きました~



ジャケも中身もどうやら問題なさそうです!
(帯部分のタイトルが少しずれてるけど、それは前もって確認済み)
ゲームのほうは相変わらず左上らへんになにか見えるけど、プレイは出来そうです。
(スペル数が見えにくいけど・・・)

ふぅ~、これで一安心だ~。
あとは当日頑張るだけ! ドキドキが止まらないぜよ。

メリク~リ~

数日ぶり〜、メリク〜。
最近忙しかったけど、なぜか用意してあるクリスマスプレゼント。
今回は僕の妄想と想像が大爆発してまーす。
冬コミマスターアップしてから作り出したので、制作期間が五日間ほどしか確保できなかった・・・
もっと演出とか弾幕とかこだわりたかったなぁ。

さて、とある御三方に登場していただきましたが、
ラストの人、メチャクチャ強いです。
性能としてはおそらく夢美を超えてます。(耐久力はAIの問題なんでね)
けど戦ってて楽しいですね~、レーザの軌道と起動を先読みするのが特に。

連縁シリーズでもこんなの作ってみたいな~(チラ

ともあれ、後はコミケかぁ・・・ドキドキするな~

C85頒布物やら委託販売やら鏈縁の二次創作やらについて

今年ももうあと数えられるほどとなりましたね~(テンプレ)

僕は今年分の製作活動はなんとか終わりましたが、
リアルが色々忙しくてのんびりと年末は迎えられそうにありません...

ともあれ、冬コミの頒布物やら何やらの情報です!
つづきは下の「・・・つづきはこちら」から!(なんか変)


・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
JynX
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

つぶやき

Youtube

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 无現的惰眠記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]