忍者ブログ

无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85頒布物やら委託販売やら鏈縁の二次創作やらについて

今年ももうあと数えられるほどとなりましたね~(テンプレ)

僕は今年分の製作活動はなんとか終わりましたが、
リアルが色々忙しくてのんびりと年末は迎えられそうにありません...

ともあれ、冬コミの頒布物やら何やらの情報です!
つづきは下の「・・・つづきはこちら」から!(なんか変)




○~冬コミ頒布物『現樂団の往古 〜 束方廻怪綺談 〜』~○

マスターも無事にアップしました!
なにかトラブルでもなければ、冬コミにはこれを出せそうです。
日時と場所は『月曜日 東"フ" - 28b』です!
一枚1000円となりますので、千円札を準備してきてくださいね♪(おつりあんま無い・・・)

それのジャケットね~


内容は耳コピアレンジ集でーす。
収録曲数は
四月馬鹿と十二月聖夜で使った廻怪綺談の曲やら + オマケ(他の怪綺談の全曲)
= 23曲ぐらいです。

オマケの方はオマケ気分で聞いてね♪

それと、新作ゲーム第三弾の体験版も間に合ったのでぶち込んでおきました。
タイトルは『鏈縁霊烈傳 〜Reactivate majestical imperial』(れんえん れいれつでん)です。
10日間くらいで作ったので、最後らへんは三途の川をシャトルランすることになりましたよ!
そのスクリーンショットをペタペタしときます。
   
 







ダウンロードでの配布は来年の1~2月ごろかな?
(■12/28日追記:ネット上での配布はオリジナルゲームの体験版の方のみです。)

っということで、曲とゲームが両方入ったデータCDとなりました。
音楽CDではありませんのでご注意を。

それでね、ツイッターでもつぶやきましたが、
マスターデータを確認してたら、問題なく問題が発見されました!
オリジナルゲームのほうで!
スクリーンショットでは消えてますが、画面左上らへんに妙な文字と数字がぁ....
開発中に表示していたものなんですが、消すの忘れてました、テヘペロ♪

幸いゲームプレイにはほとんど支障がないので問題ないのですが、完全に失笑ものです。
ダウンロード版では絶対消してるので、この冬コミだけでしか手に入らないレアモノかも!?
(ポジティブに生きたい)


それと、委託販売についてですが。
想像以上に希望の声が多かったのですが、
僕には在庫を抱えられるほどの予算も場所もないんですよね...

ですから冬コミ当日の売り上げしだいでは検討してみたいと思いますが、
売れ残ったりしたら・・・・爆死します、僕が。
だから宣伝して!!(ぉ


それと鏈縁シリーズの二次創作について、何人かの方から質問を受けたのですが。
鏈縁シリーズはもともと東方をリスペクトしたゲームなので、
二次創作に厳しい規制をつけるつもりはありません。
線引きとしては東方での二次創作のガイドラインと同じ程度だと思っていただければ、
問題ありません。
っていうかどんどんやっちゃってください!
こんな質問が来ただけでうれしくて喘息気味です!
性別とかも勝手に決めちゃっていいですよ!
どうせ作中では語られることないと思いますので。


さて、報告はこんなもんですかね?
次の記事はいつになるのかな~? 来年かな~?

それではそのときまで、お互いに元気でありますように!


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ダウンロードでの配布だって!!!!!
DLsite辺りでの販売だろうか、詳細待ちます!
  • NONAME さん |
  • 2013/12/25 (21:43) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

>ダウンロードでの配布だって!!!!!
>DLsite辺りでの販売だろうか、詳細待ちます!
>

分かりにくい文にしてしまい、申し訳ありません。
ダウンロードでの配布はオリジナルゲームの体験版の方のみ(無料)ですので、
音楽CDの方は今のところ予定してませんです...
ごめんなさいね~。
  • from JynX |
  • 2013/12/28 (17:50)

No Title

委託してもらえると本当に助かります
  • NONAME さん |
  • 2013/12/27 (03:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ダウンロード販売は予定してないのね。無念。。
それでも、委託を期待して待ってます!
  • NONAME さん |
  • 2013/12/29 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
JynX
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

つぶやき

Youtube

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 无現的惰眠記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]