忍者ブログ

无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   
カテゴリー「ゲーム制作」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月の馬鹿がやってきた

年に数回しか更新しないブログにいつものやつがやってきました。
はい、これ



例年以上になんか・・・こう・・・・疲れてる?

もう少しだからがんばるぞーい
PR

連縁カフェ(α版)配信開始っ!!!!!

こちらの方ではお久しぶりです。 JynXです。

最近はFANBOXの方に記事を書くことが多くなったのでこちらの更新が滞っておりますが、今回はこちらにも記事を書かせていただきます。


連縁カフェ(α版)、配信しちゃってた・・・・・



ああ~~~~、早すぎる音ぉぉぉ~~~

もうちょっとのんびりしたかったのぉぉぉぉ~~~



泣いてもいられないので配信先の公開です。

▼Android版(GooglePlay)▼
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Torick_Nostalgie.Le_CAFE_alpha


▼Web版▼
https://unityroom.com/games/lenen_cafe_alpha


▼iOS版▼
まだまだ待っててくれよな!



みんなで「連縁カフェ」を宣伝してデバッガーを増やそう!
おねがいじまず・・・・

や”す”み”た”ぁ”ぁ”ぁ”い”


連縁記念日だー!!

あああああああっっっーーーー!!!!!

こちらプレミア公開で上映した6周年記念用動画、連縁カフェティザームービー第1弾でございます。


あーりーがーとーー!!!!

えいぷりぷり

ことしもぉぉぉぉぉぉぉこの日がぁぁぁぁぁ(以下略


れいのYoutubeです




上の動画にもある通り、

連縁初のサウンドトラック販売します!!!


タイトルは
夢幻で无い世界 ~連縁无現里~

このアルバム
】【
の二枚に分かれておりまして

僕が制作したゲーム『連縁无現里』の曲の19曲に加えて、
新曲もそれぞれ4曲ずつ、合わせて8曲も収録しちゃいます!(死ぬ)

さ ・ ら ・ に はぁと

オリジナルショートストーリや登場キャラのプロフィールなどが記された
ブックレットがそれぞれ20p!
合わせて40p付属してます!!!(死ぬ)



▼詳しい情報&お買い求めはこちらから!!▼

https://trick-nostalgie.booth.pm/ [BOOTH]





頑張ったので一回休み

連縁五周年!

はぁ、連縁五歳ですって

光陰矢のごとなんちゃらと言いますけど、早すぎて逆に遅く感じますわ(?)

そんなこんなで5周年記念動画つくりましたー!



手間短縮のために途中からデバフ【口内炎】により滑舌が一層悪くなってる非合成音声が聞こえますが、
不評だったら二度と聞かなくて済むよう自らの喉を潰しますのでご安心ください。

動画内で紹介してるグッズは「BOOTH」さんにて購入できるので、
よろしくお願いしますm(__)m
▽購入先▽
https://trick-nostalgie.booth.pm



  

プロフィール

HN:
JynX
性別:
非公開

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

つぶやき

Youtube

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 无現的惰眠記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]