忍者ブログ

无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽CDのDL販売開始したよ!

またまたはろー、みなさまがたー

先日、記事で書いた音楽CDのDL販売についてですが、
無事販売開始となりました~
ご購入はメロンブックスさんDLサイトの購入ページ↓から! どうぞ!!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000176059

それと皆さまの御厚意のおかげで、
CDの方はなんかもう完売しちゃったそうですよ!(世界で一番ビックリしてます)

また、申し訳ない事にまだ購入できなかったという方も多々いらっしゃるようで(アリガタヤ)
メロンブックスさんの方からご連絡が来るのかどうか、よく分からないんですが、
もし再販できるのならば、近日中に再販の準備をしたいと思いますので、
どうかいま少しお待ちいただきますよう、宜しくお願いします。
(できればCDの方を買ってもらいたいしね!)

宣伝用の動画は再販が決まってからかな?
第一弾も販売できるといいね~

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

やった~^^
もし再販していただけるなら必ず買います
第一弾もDLでも販売していただけるとなお嬉しいです
  • NONAME さん |
  • 2014/11/18 (20:24) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

もう無くなったのか・・・早めに確保しといてよかった
第1弾もぜひ欲しいです
  • NONAME さん |
  • 2014/11/19 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

委託するという話を某サイトさんで聞きまして、やったー!と思ってお邪魔させていただいたら完売・・・だと・・・!?
再販に期待しつつ、怪綺談のほうのCDが委託されるのを楽しみに待つことにします
  • NONAME さん |
  • 2014/11/19 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

これは嬉しい。明日にでもダウンロードしなきゃ(使命感

第一弾のダウンロードも希望します!

  • NONAME さん |
  • 2014/11/21 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

使命を全うしてきた。連続カキコになるけど言いたいことが
幽夢を筆頭にだいたい動画であった欲しいのは手に入ったけど二番目に欲しい『夢は時空を越えて』もいずれ収録をお願いします
動画だと良いところでキャラ選択になって涙目になったので・・・・・・

あとCD最高です。販売ありがとうございました!

購入しましたよー

通販完売という話を聞いて、ぐぬぬ・・・な気持ちのままメロンに行ってCDコーナーを見ると、奇跡的に発見!即購入でした
ただいま試聴中ですが素晴らしい出来ですね
第一弾委託は売れ行き次第ということですが、ぜひとも欲しい一品ですし、期待しています
  • NONAME さん |
  • 2014/11/28 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

買うよー
あと今年のクリスマスも楽しみにしておるぞ
  • NONAME さん |
  • 2014/12/04 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

DL版を購入させていただきました!
動画での夢時空EXの使用曲も聞けるので良かったです

ところで随分前の記事で

「楽曲使用に関してですが、特にこれといった規約はないのですが、制作(アレンジ)したのが自分(JINX)であることをどこかしらに明記していただければ、投稿している動画、動画内の曲等は基本的にご自由に使用していただいて構いません。」

CD収録曲の中で該当する曲(幽夢やDreamyPilotなど)は使っても宜しいのでしょうか…?不躾ながら質問致します
  • NONAME さん |
  • 2014/12/26 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

第1弾、2弾ともに是非とも再販してほしいです!!!
再販の際には今度こそゲットしたいです( ; ; )
  • NONAME さん |
  • 2015/01/09 (03:13) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ワイ将ようやくDL版を購入しました

CD再販待ってるやで~
  • NONAME さん |
  • 2015/03/03 (01:51) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
JynX
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

つぶやき

Youtube

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 无現的惰眠記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]