忍者ブログ

无現的惰眠記

ツンドラ営業です

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルゲーム第三弾「鏈縁霊烈傳」配信されてるよ

お久しぶりの更新なのね。

オリジナルゲーム第三弾
「鏈縁 霊烈傳(れんえん れいれつでん) ~ Reactivate_majestical_imperial」
が出来たよー!

長かった・・・・
体験版を作ってから10ヶ月ぐらい経ったかな? ばかじゃん。

だけどね、たしかに制作期間は前二作より遥かに長いけど、
制作時間は遥かに短いのよね。
なんでこんなに遅れたんだか...(自業自得)

何はともあれ、なんとか完成したんでリンク先貼っときます↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se507974.html

それとスクショもね、ベッタリ




時間が掛かったからって、手間をかけたわけじゃないのよ?


さて、今回で「れんえんシリーズ」一区切りとなります。
次回作は今までとは趣向を変えたものを作るつもりで、
たぶん名前も『鏈縁』ではなくなると思います。

そろそろゲーム作りの練習は卒業して、
一度手間と時間をかけて一本「ゲーム」を作ってみようかな、
って気分なんで、ちょっと気合いれるぞー。


今年中に体験版なりβ版なり作れればいいんだけどね、
きっと無理。


それとさっそくミス発見したよー

キャラ選択画面での初期自機選択の
奴隷商人組みにて

「徒雲八尾呂智×→徒雲蛇穴丸○」

だれだ、こんな紛らわしい名前考えたの。


それにしても難易度、ちょいと簡単にしすぎとちゃう・・・?

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

完成おめでとうございます

楽しみに待ってましたー!
無事完成して良かったですw

早速、当日からプレイさせてもらっています。
体験版で慣れてたはずなのに、2人変更時の操作不慣れでやられまくりました;w
NORMAL3面まで数回やられましたが、4面以降はどうにか初見クリア、EXTRA解禁出来ました(完敗させました)。
EXTRA&その他難易度&あるであろうアレも含めて頑張ります^^

追記1
EXTRAクリアしましたがしてません(意味は通じるはず(泣)

追記2
やっとEXTRAをちゃんとクリアすることが出来ました^^
ボム無しでクリア出来る気がしない;w(主に鶴

本編&EXクリア動画はまた上げたいと思いますので、
何かあれば指摘の方、よろしくです^^
  • yami_TJ さん |
  • 2014/10/03 (20:44) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

音楽CDの委託まだですかね・・・?
  • NONAME さん |
  • 2014/10/03 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

DL日からはプレイできませんでしたが
今作も楽しませてもらってますよ~

ノーマル&ハードの感想としては、6面はおまけ(?)とはいえ3作の中で一番手強かったですね。弾幕が激しい激しい
今作も相変わらずの名曲揃いなのでBGMも楽しみながら遊べました。
ただ、EXは初見突破できてしまったのでテストプレイヤー氏の言っていた通り難易度は少し低かったのかも?
蛇叢釼EXのサラギマルが強すぎただけなのかもしれませんが・・・
にしても公式で名前を間違われるサナギマルちゃんカワイソス;;

No Title

還是喜歡東方
  • china さん |
  • 2014/10/20 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

加油,我喜欢链缘。
  • NONAME さん |
  • 2014/11/24 (16:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

並不是很懂日語所以不會寫很抱歉……
請一直堅持下去!!
SORRY FOR NOT USING JAPANESE...
NEVER GIVE UP!
I LOVE REN EN!
REN EN BAN ZAI!
  • 中華鏈緣FAN さん |
  • 2014/11/24 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

很棒的作品!请继续加油!
  • stone さん |
  • 2015/01/02 (19:18) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
JynX
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

つぶやき

Youtube

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 无現的惰眠記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]